目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2014-11-01 10:29:41.0 テーマ:イベント

あぁーぁ やっぱり しなかった!

新たなる辛党? お菓子の国の悲劇!
【クエスト】「今そこにいる辛党/辛党は眠らない」は結局クリアしないまま終わたwww
とうぜん、後半もすることなく期限切れ
なんとなく、予測してたけど
このごろ、プレイ時間に波があって・・・・
インしても、すぐ落ちたり。別に用事がって止めてるわけでもない

気乗りしない感じかな、これは今までも何回も経験してるから、いつもの事なのかも知れないけど・・・

まだ、引退するつもりはない^^
逆に強く続けたい気持ちも持ってないかーwww
2年間もやってきたから、こんな時もあるよねー
やっと2回目の遭遇^^v


おしまい^^
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる