目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼーさんの冒険日誌

2015-02-06 10:35:22.0 2015-02-06 12:16:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

やるきのジャーミィに挑戦

やるきのジャーミィの理不尽な攻撃にイヤけがさし放置してた

フレと話題になり勝つのは難しいねーと言った日に、別のフレが勝った情報が入って来た~(おおーすばらしい!)

強ボスは「やるきのジャーミィ」と「ヘルバトラー強」倒してないから自分も挑戦しよう 今回は色んな編成(職)で試してみる ・爆弾が厄介なので道具使い2人いれて拾う(トラップジャマー)方法w
拾うんだけど全部は無理だなー ・次はラリホーマを試す
本当に少し効く、魔力250程で6回以上掛けてくる程度
・お次はマヌーサを試す
効きやすいってなってるけどバンバンはかからない^^; 「本気出す」で巨大化してバイキルトなると一撃に死ぬので
戦士の「やいばくだき」で対抗してみましたが、こちらも「まれ」にしか入りません

※まず「本気出す」を消せないと勝負にならない、そこで賢者と武を入れて対応することにします

魔戦(私)・僧侶・賢者・武の編成は良いとこまで行くが勝てません(T_T)

まず爆弾を食らわないようにしなければ勝てない(勉強だw)

連戦に疲れたので、これで終了~^^;

(中断)

武(棍)に転職した時、1回やってみようとなり挑戦したらマグレで勝てた!(葉っぱ使用:残念!)

また何度も挑戦して、勝てるようになりたい~ (*^^)v


おしまい(^ム^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる