目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2015-03-24 09:33:07.0 2015-03-24 10:39:16.0テーマ:職人活動

なんか複雑な気分だな~^^;

本当は嬉しいはずなんだけど・・・

一昨日にねー、退魔(上)☆3・未練金を買って錬金(ランプ)したんだけど、これが珍しく当たって上手くいったんだよ

ほんで売りに出したわけ(呪い100%以上と即死60%付き)
価格は177万G
それが昨日売れて168万Gの振込みがあり、利益112万G(材料費は別で)

普段から、『錬金して商売』はしてないから儲けることありませんが・・・

売っていて何なんですけど『こんなんで良いのかな~』
錬金は運が強く、ハイリスク・ハイリターンです。だから上物は、うんと高く出して儲ける発想ですね

ただねー、どうしても! えげつない商売している気分になるんだけど(俺だけか~)

ゲームの世界に「リアル」をもって来なくても良さそうなのになー(>_<) もっと簡単に出来れば安くなるのにねー、それだと困るのかな?



おしまい(^ム^)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる