目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2015-04-07 06:55:55.0 2015-04-07 17:14:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

マデサゴーラに勝てた^^v

ずーっと放置してたラスボス(マデサゴーラ)を3/29に進めました

メンバー適当に選んでもトーマ王子は普通に倒せますね

29日は奈落の門まで行ければ問題ないと思ってました、マデサゴーラを様子みです
・・・と思ったら大魔王マデサゴーラでアウト! まぁーいっかー^^;

次回に本格参戦と決めてたから負けてもいいス! (>_<)

↓ ①トーマ王子 5日に再挑戦
今度は僧侶でいきます、困った時は”僧侶”のパターン。耐性も揃えて準備万端

不安なのは・・・酔っていて勝てるのかな?

↓ ②大魔王マデサゴーラ 大魔王マデサゴーラは何とか倒せましたが、うーーん全然 頭が回ってませんね

お次は本番の創造神マデサゴーラ
攻略は読んだんだけど・・・・・・・・
超忙しい、敵を見る余裕がない
戦略???
なんか皆よく死ぬな~
結局わからいままオワタ! (>_<)

酔っては勝てん、ダメだこりゃー(次回にするwww)

↓ ③創造神マデサゴーラ 6日の朝 再挑戦
頭もシャキーンとしてるから、もう少しマトモニ戦えるでしょwww

トーマ王子・大魔王マデサゴーラは問題なし

創造神マデサゴーラは強い
最終段階が勝負でしょ?

最後までMPを切らさないようにと思ってたけど・・・
まず僧侶が切れた、魔法使いも、終盤はやっぱり補給係りに忙しい
補給で創造神マデサゴーラもサポも見る余裕がないぞ
連続で補給だー(>_<)
 ・・・・・

あらら、勝っちゃったよー!
ウソ、まさかの展開~♪
やったねー^^v

3か月前なら無理だったと思うなー
結局サポ頼みの戦いでしたね 感謝!感謝! m(__)m


おしまい(^J^)
PS:いいね!頂いた方へのご返礼は致しませんが、ありがとうございました m(__)m
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる