目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2015-04-11 11:38:40.0 テーマ:チーム活動

一周年をむかえて・・・

4月9日でチーム結成一周年をむかえました
メンバーには m(__)mです

昨日は「レイア」と「ぱぱす~デス(サブ)」が旧災厄するためと記念撮影にメンバーに集まってもらいました
”旧災厄”をメンバー全員(8名)で討伐! ^^v

あっ! 「ぼー」で行かなかったので写真がない (>_<)
残念~

仕方ない古い写真で誤魔化すか~ www

↓2014/11/25 集合写真 ↓2015/09/07 集合写真 ↓2015/07/04 集合写真 現在チームはサブ含めて12名

サブといってもカケラさんのロス君(2垢)は、サブとは言えない状態、普通に強いしw
私の「ぱぱす」も、まだ弱いけどスーパーサブ的になってるよ
(ののさんの”ねね”も同じかな^^v)

休眠・休学(塾なのでw)が2名、実働できるのは8名だけ
カケラさんがロス君も動かせれば9名も可能かなー(しんどいけど)www





皆とは1年間のお付合いになります、そうー初期メンバーがほとんど(1名以外)なんだよねー^^;

特別、仲がいい訳でもないんだけど
辞めないで残っていてくれるのは有難いことです

これかも普段と変わらないけど宜しく \(◎o◎)/


おしまい(^ム^)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる