目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ベテラン討伐隊員

ぼーさん

[ぼーさん]

キャラID
: HV717-451
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぼーさんの冒険日誌

2015-04-16 09:34:21.0 2015-04-16 10:03:27.0テーマ:その他

知らなかったな~(>_<)

今年になってから魔法使いや賢者の特訓やり始めた

退魔の服も新調して強化したのは最近、その関係もあって魔法使いを入れてやる事が多くなった

それで気づいたことがあった(今頃になってだけど・・・)

▼輝石のベルトに付く炎の呪文ダメージ??%
魔法使いって覚醒メラゾーマを打つでしょ、ベルトに炎の呪文ダメージ付いてると全然違うのね(-_-;)

例えばスカラベを覚醒メラゾーマのダメージで比べると
功魔720(炎呪文なし)・・・・・・・・・650ダメージ
功魔700(炎呪文ダメージ8%)・・680ダメージ

※まじ功魔720(私)の方が負けちゃうんだ、ひどくねー(>_<)
もうー知らんかった! 情けないわw かくして、私は王家の迷宮に潜りました

そうー 功魔+炎呪文+氷呪文が付いた輝石のベルトを求めて、伝説(トリプル)のベルト欲しさにね

結果は・・・・
炎の呪文8%はきたけど功魔がつかない、ゆめみの秘石使うと必殺1%が連続くる~

炎の呪文って以前にも沢山きたけど全部石に替えてたな~(>_<)
知らないとは恐ろしいことだーwww


おしまい(^ム^)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる