目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2021-09-25 00:03:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新しい仲間が増えますよ!!!

↑メス購入↑ じゅんさん あざっす!!!

コイツの名前は

イエローデビルモヒカン

略してイデモンにします

明日には名前忘れてるかもしれないけど

てゆーかマジでペットに名前付けさせて

欲しいのだが

名前変更出来たなら

クロブタ買って

漆黒の皇帝とかにしたかったのに

残念過ぎる ヨウさん あざっす!!!

メタペア超美味でした

口にした瞬間溶けるとはこの事

メタルも秒で溶けていき

我等の養分でしたね

ようやっと魔剣士も100の大台へ

ご馳走様でした ミロさん あざっす!!!

訳もわからずやり出したのですが

イカの交換所で見た片手剣が

カッコイイ予感しかない

下手っぴムーブなので迷惑掛け倒しでしょうが

立ち回り教えて頂いて感謝です

理解力が3歳児なんで

謎の奇行に走る事が多々ありましたね

申し訳ないです

しかし 確実な成長を感じてるのも事実

いずれエンド全般片手縛りも夢じゃないかと



夢ですね

まぁ↑の通り皆さんの優しさで

ドラクエの世界で愛を感じながら

満喫出来ております

感謝です!

そんな愛に包まれながら

今日も夢の世界へ旅立ちます

おやすミートボール
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる