目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2021-11-01 00:51:14.0 2021-11-01 23:29:50.0テーマ:チーム活動

ドラクエをやらせろ

イロイロあって疲れた

そりゃ猫を枕にもするさ

しかしこの猫わかってんなぁ

流石トミさんの躾がいきとどいておる

まぁなんやかんやあったけど

とりあえず一段落ついたかな

もう兎に角ドラクエ以外の面倒事は

イラン人

まぁドラクエでの面倒事もイランのだが それはそうと

家の外見が案外いい感じなので

お披露目しちゃおうかと

こんな豪邸みたいな家に住みたいわぁ

この家のメイド達は躾もバッチリなんで

まぁ一見の価値があるとまでは言わないが

来て見て触ってカシューのお家へ

お待ちしてはおりません

来るなら勝手にどーぞ

畑に水やってくれたら

土下座くらいはしますよ

そんでありったけの愛で

感謝と打撃の嵐ですよ で、今日はチムイベ

スゴロクーあーーーーー

今書いてて思い出した

おみくじボックスに変えて

開封するの忘れてた( ̄▽ ̄;)

コレはちょっと間忘れてそうやなぁ

まぁスゴロクやって

ソバジさんとメタペア持ち寄り

付き合ってくれて感謝です

この一週間

割と激動やったので

来週は平穏平凡なドラクエライフを

送れたらいいなぁと思う今日この頃

はぁ

明日から仕事か・・・

ニートになりたい

いつになればこの夢は叶うのか

ビッグマネーを手にする夢を

せめて今日の睡眠中に見たい

いや手にしたい

なるべく楽して

では

おやすミリリットル

リットル?
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる