目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2021-11-05 00:00:14.0 テーマ:写真活動

上を向いて歩いたら前見えねーだろ、前向いて歩け馬鹿野郎

食事は大事なんですよ

やはりどのようなエネルギーを摂取するか

コレが非常に大事なのである

現代のオーソドックスな食事は

車に灯油をぶち込んでる様なものなので

ちゃんとハイオク入れてやれば

バリバリ走るとイメージしてもらえれば

食事の大切さが理解出来ると思う

食事制限と言われれば

糖質を取らない、脂質を取らないと

勘違いしてる輩が沢山いるが

良質な糖質、脂質、タンパク質、食物繊維

をシッカリ摂取する事が大事なのである

で、トミーさん

それ何食ってんすか?

そんなもん食ってたらデブりますよ?

ヘルシー思考の我を見習ってください それはさておき

ウチのボスから司令が来ました

『プクリポで来たれし』

まぁボスのお言葉とあれば

古のドワーフの皇女様が

2階に監禁されてても

放置で飛んで行くしかないっしょ!

ってことでこのマッタリショットよ

まぁプクに変身したての容姿が

ゴミカス以外やったので

ヨウさんがチム箱に入れてくれた

美容券で目元整形

髪型、髪色、肌色変更と

人体改造してから参戦しました

プクリポってよりショッカーですよ

なるほど道理で目付き悪い訳だ



その後、無事ロン毛のオッサンの

なんたら叔父さんに喝入れて

バージョン4.3が終わりましたとさ

ストーリーちゃんと見てたら

やっぱ面白いよなぁ

流石ドラクエX

さぁ明日は金曜日

あと1日頑張るぞぉぉおお!!

って事で

ドリームダイブです

では

おやすMr.Children

曲知らん( 'ω')
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる