目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2021-11-06 08:08:06.0 テーマ:写真活動

今日はある意味オフ会 そしてリアルマネーの危機

寝たようであまり寝てない

そんな土曜日の始まりですね

今日はおでかけ

俗に言うショッピングandショッキング

ってやつですね

言いませんか?はい

で、ドラクエX一緒にやってる子らと

行くわけなんでオフ会になるのか

ただまぁ普通にリア友なんだが

んでイロイロ御礼兼ねて

今日のご飯は我の大盤振る舞いよ

あぁ・・・金・・・

あぁ・・・金・・・

大事な事なので2回言いました

まぁ年長者の威厳なんて

所詮は金でしか保てないので

ばらまいてやんよ!

いや、やめとこう

冷静になったら勿体なすぎる

今日のごはんは

朝コンビニ

昼すき家

夜丸亀

コレでいこう

安くあげてやる 絶対 んで昨日

明日行われる予定のチムイベ

スーパーデンジャラス鬼ごっこアライブ

の予行演習 兼 バランス調整

を行いました

本番はボスが賞金を出してくれるらしい

コレは本気と書いてガチですよ

鬼ごっこガチ勢としてはここは負けれん

あと賞金稼ぎガチ勢としても負けれん

賞金なんぼやっけなぁ

なんか勝ったら3億とかやっけ?

3ってワードしか覚えてないや

なんせ金は我が貰い受ける

絶対にな まぁそんなこんなで

今日から楽しい楽しい休暇の始まりですよ

皆さんは如何過ごされる予定ですか?

楽しい予定は立ってますか?

ドラクエやりますか?

ドラクエやるのが1番楽しい予定ですよ

ドラクエやりましょう

引き篭もりましょう

スーパーに2日分の食料今から買いに行って

月曜日まで篭りっきりで

ドラクエやるのが至高の休暇ってもんですよ

まぁ

皆さんの休暇が有意義な時間になる様

祈ってますので

この日誌を読んだソコの貴方

我の財布の無事を祈って下さいね

さぁ

出発するまでの短い時間だが

ドラクエやるかぁぁああ!!

行くぜGO!!!!!

ひゃっはーー!!!!!



あ、歯磨いてこよー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる