目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2021-11-08 00:29:42.0 2021-11-10 23:57:00.0テーマ:チーム活動

逃げも隠れもせず、夢と貴方を追いかける

本日はチムイベ 16時からのチムイベだったのですが

洗濯物をしてシチューを作り

ドラクエに帰って来たのが15:59

ギリッギリで間に合った

そんで忙しなく始まった

追っかけっこ

というよりは隠れんぼ

あっちゃこっちゃ探してましたが

ボスだけは見つからなかったのが悔しす

んで

ミラさん考案の街を舞台にしたかくれんぼ

ミラさん じゅんさん トミさん

自腹で賞金出してくれて

必死の形相で探し回りましたよ

お陰様で楽しいチムイベでした

あざます! そんで賞金が250万頂けたので

装備買おうと思ってたのですが

しぐさ買ってましたね

でもしぐさってドラクエやる上で

かなり大事なんですよ

やはりゲームは遊びなんでね

楽しくてなんぼ

しぐさで彩るこの生活

掘る

掘る

埋蔵金

掘るしぐさが割と不評っぽいんですが

俺は可能性しか感じでないのだが

コレは絶対遊べるモーションやと思うんよなぁ

まぁ掘り推しでちょっと頑張ってみようと


今日はアクセもいっぱい取れたし

Sキラーマシンも倒したし

じゅんさん ソバジさん グルザさん

お付き合い頂き有難う御座いました

まぁそんなこんなで

休暇が終わる訳なのです

もう日付も変わってるから

今日の朝にはお仕事なのです

辛いなのです

もう嫌なのです

ニートな生活を所望なのです

ドラクエもっとしたいのです

でも明日がしんどくなるから

嫌々ながら寝るなのです

くっ・・・くそが!!!

まぁそんな感じです

来週もなんとか乗り切りましょう

では

おやすミケランジェロ

忍者タートルズの方しか知らん
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる