目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2021-12-23 00:10:09.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

悟飯がビーデルさんに舞空術教える時の気のコントロールする修行の俺がやった通算の時間は100時間超えてると思う。まだ舞空術出来るまでには修行が足らんみたいなので明日も修行してみようと思う

グレン住宅村
11296丁目
草原地区
1番地レーズン宅
2番地カシュー宅
心の友募集中 新たなチムメン加入でございます

クロエさん

どうぞ仲良くしてくださいね★

そんでバトルトリニティですよ

もうね、ムズいwww

でもムズいと面白い!

やっぱ対人戦は燃えるね

まだ盾集めたりするのに時間かかりそう

なのでちょっと間お世話になりそうですな


しかしいつ見ても男のゴシックとか

キモさMAX

これ普通に真後ろから見たら見えてるもん

流石にそのアングルは酷すぎて載せれんけど

コイツ曰くサービスらしいので

しっかり見ときました

形が綺麗でムカつきました


さて水曜日が終わり

残すとこ今週も半分ですね

今週が終われば

もう来週で今年も終わりですよ

そう思うと感慨深いですよね

今年はどんな年だったか

まぁ1番はドラクエXを始めて

サーバーに入って

色んな人と出会い、別れて

現在に至ると

やはり人とコミュニケーションを取ると

精神的にも安定するもんなのか

イロイロ体の不具合も軽減されてる様な気が

するような気がします

ホント、なんやかんやあるけど

チムメンの皆さんには感謝してますよ

楽しい時間を共有出来る喜びに

乾杯ですよ

ん~

なんか今日はえぇ感じで終われそうやな

って事で

チムメンとフレンド

お前ら全員大好きじゃい!!

おやすミストサウナ!

激アツ微アツ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる