目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2021-12-29 01:17:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

これえぇ感じのタイミングで写真来るように仕込んだのに選ぶ時に写真見れるから完全にネタバレやんって事をここで書く事によってタイトルを後で書いてる事もバレる奴

本日はやや風邪気味で

なんていうか

風邪引いた時の匂いってあるじゃないですか

ずっとその匂いなんですよね

そんな中

今日の仕事も休憩ほぼなし

ノンストップで仕事やった訳ですよ

疲れがピークに達して

19時とかに寝てしまうとか

ホント久々で

そんくらい疲れてた時にね

ジェルザーク3ですよ

コレに勝てれば

晴れて俺も称号持ちなんだが

如何せん体調が優れない

これは倒せなかった時の言い訳は

風邪引いてたからで決まりやなぁと

結構弱気やったんですよね

















まぁな

俺ぐらいになってくると

風邪でも勝ってまうんよなぁ

なんてゆーか

楽勝?みたいな


嘘です

ホンマに皆様のおかげです

手練の皆様

貴重なお時間を割いて

お付き合いしていただいて

誠にありがとうございました

感謝の鼓動が鳴り止みません



さて

次の標的はもう決まったぜ

サソリ野郎

なぁ?

テメー調子乗っ取るらしいのー

軽くシメたるわ

覚悟しとけよボケ


ねっ(*´ω`*)

そんなこんなで

明日仕事すればもう今年は仕事納めです

やっとや

やっと束の間の解放

仕事とかいう監獄からの釈放

でもたぶんドラクエやる時間そんなになさそう

そんな気がする

とかリア充匂わせて

ドラクエずっぽしやったら泣けるけどな

まぁそれはそれで悪くないか

って事で

今年最後の仕事

明日は忍者の如く

姿くらましてサボってきます

大掃除なんかやっとれるか

では

おやす皆様感謝

トミさん
ロベルトさん
クロエさん

あざます! orz
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる