目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2022-02-04 00:35:14.0 テーマ:フレンド募集

フレンド探しでこの日誌読もうとしてる人は最後まで読まないで頂きたい、絶対にフレ申請したくなくなるから、最初の2行だけ読んで申請投げて撤収してくれ。頼む、コレはネタ振りじゃなくてホンマに、読むなよ絶対

畑 酒場 日誌フレ常時募集中
いいねでフレ申請しちゃうかも 実は賢者のNewドレア出来てました

もう最近

色固定ですね

黒ベースの深緑の色味が美しすぎる

個人的に刺さってるんですよね

しかしコイツ

なんか見た事あるなぁと思ってたら

ジョブズ気取りやん

憧れてるんかな

無理や

お前はアホやねん

なんせ中身俺なんやから

無理や

やめとけ

すぐボロが出る





今日ね

discord鯖で

「おやすみー」

ってチムメンに言ったのが

たしか23時前

あの時はたしかに眠かった

寝るつもりやった

なんぜ?

なんぜこんな時間になってるん?

最近のYouTubeの縦長の短い動画がさ

見てたら秒で過ぎていくんよな

なんなんあれ

時間泥棒やん

そんでまだ眠くないから日誌書き出す始末

でも眠くないって書いた瞬間

ちょっと眠気来た

寝よかなー

でもここまで書いたし

折角久々の日誌やから

もうちょい書こかなぁ

でも今寝たらスンッて寝れそうなんよな

よし

書こう



最近ね

ずっとムラムラしてるんですよ

いや気持ちにムラがあるって意味ですよ

んで

ムラがあるもんやから

なんてゆーか

ムラムラなんすよね

もう猫動画とか凄いムラムラが解消されるんよね

だから1日仕事頑張ってさ

ムラムラがチャージされたら

YouTubeで猫ちゃんの動画見て

スカッとムラムラ解消よ

アカン

何回も言うもんちゃうわ

なんかヤバイ奴みたいになってるわ

でもヤバイ奴なんは確かやから

別にえーんやけど

なんか最近情緒がヤバイから

なんだか今日イケそうな気がするー

って

いや無理やろ

無理無理

ってか

ムラムラ


明日仕事したら今週は土日休みやから

いっぱいムラムラチャージして

ドラクエにいっぱい

フラストレーションぶつけよーっと

まぁ

だいたいそんな感じです

という事で

元気いっぱいです!!

以上!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる