目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2022-02-06 23:18:13.0 テーマ:フレンド募集

料理の真髄

酒場 畑 日誌フレ募集中
この土日結構料理しました

土曜日に作った味噌汁が至高の逸品で

今日も汁系いったんですが

白湯スープに

なんか名前忘れた魚に

ラーメンの麺入れて

モヤシと舞茸ぶち込んだんですが

マジで普通に不味かったです

まぁ全部食いましたが

休日の晩飯が不味いとかホンマに凹む

マジで全国の主婦の皆さん

訳分からん料理だけはしないでください



さて

ストーリーがバージョン6に入りました

パニパニ行きました

エルっち強いねー

マジで楽しい

えぇ感じの強さやと思う

パニパニ畑は力とHPばっかりやってたら

途中で上げられへんようになってもた

なんやねんそれ

他上げなアカンとか先ゆーといてくれよ

初めてやったんが深夜すぎて

全然聞いてなかったし

まぁ

今+5やからあと7か


あっそうそう

強化レベル3乗り越えたで

まぁ70%は余裕よな

次が60%か

そろそろドキドキしてくる頃よな

へ(゜∀゜へ)フッフッフッ

俺の神引き見せちゃるけんねー!!

ってか全財産が今9万なんやけど

マジで金くれ

神引きまでの道のりが遠すぎる

次800万くらいいるやん

金ー

まぁ

金に振り回されてる時間も

中々楽しいもんよな

でもね

お金くれる優しいパパママ募集してます

ママはデートしますんで

パパは金だけくれーい



スポンサー募ろう

誰か俺のスポンサーになってくれ

俺に金くれたら

めっちゃ宣伝するから

グレ1ジュレ1メギ1で

めっちゃ宣伝するから

1億くらいくらはい

そんで装備完成やろ

マジで自分の頭の良さが怖い

閃きが神懸りすぎてる

よし

とゆーことで

我こそはカシューのスポンサーになりたい!

って人は

コメントに俺への愛を書いてください


絶対これコメント0やん


最近ただでさえコメントないのに

悲しい

泣けてきた

俺鬱なんかなー

でも鬱なんてね

打ち返してやりますよ

鬱を打つってね

なんつって

はぁ

風呂入って来ます

俺の入浴想像しないでください




これフレ募集として0点やな

おつかれーい!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる