目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2022-09-01 05:54:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっぱジェルザークが1番思い入れある。てゆーかなんでコイツこんな汚い顔のクセに交換出来る羽のデザインえぇ感じやねん。てかサソリの羽もっとデザイン頑張ってくれ、やる気イマイチでーへんねん

フェスタフィーバーお疲れ様でした

皆さんの御協力もあって

なんとか制覇出来ました


御協力って書こうとしたら

予測変換の1番前に来てたのが

Gでした

不愉快です

どうしてくれるんですか

こんな素敵な写真を撮って

意気揚々と日誌を書こうとした矢先

なんでこんな不快な気持ちにならないとダメなのか

はい

皆さん

俺の機嫌が急降下ですよ

ちゃんとヨイショしてくださいよー


って事でね

いやーバラシュナよ

マジで強かった

いける気せーへんかったけど

優しい方々の御助力もありなんとか・・・

なんか棒立ち野郎が1人混ざってたけど

まぁクリア出来れば問題ないと


話は変わり

モンハン展示会行ってきましたよ

いや実物大の装備は凄い

圧巻でしたね

肉クルクル回して焼いてたらね

侵入者がやって来たから逃げてやりましたよ

まぁ後方に向かって前進ってやつですね

なんか知らんモンスターの説明もあったけど

てゆーかサンブレイクやってないんよな

ライズはやったけど

サンブレイクやらななぁとは思うんやけど

如何せんドラクエドラクエで全然ですわ


ですわ!っていつも思うけど

関西弁のつもりで言ってるけど

これ俺がお嬢様口調で喋ってると捉えられたら

バリ恥ずいやんって頭よぎるんよな

でも使うんやけど

ちょっと不安

まぁ以後

俺がお嬢様口調で喋ってる訳ではないと

ちゃんと心に留めて

日誌をしっかり読んで

「いいね」ボタンを

ぽちっ!!!!!

っと押すように

とゆー事で

素敵な日でした

see you again
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる