目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2022-09-08 06:39:37.0 テーマ:写真活動

超絶最強のマッタリ勢

ホントは今日

おでかけの予定やったんやけど

俺が仕事で雨にうたれまくって

体調不良ということでドタキャン

とゆー事で彼女とドラクエ内でマッタリ

パシャ活と週討伐と聖守護と

あとストーリー進めた

あとなによりドレアもまた作った

今回もペアドレしてくれてありがとう

またNew魔法使いドレアお披露目出来たらと

思っております



さて

ココ最近

完全なる相方勢とやらに成り果ててる俺だが

相方って言い方ってドラクエX独特の文化

なんやけど

相方ってなぁ・・・

彼女でえーやん

マジで何がどう曲がってそんな言い方になったのか

不思議で仕方ない

でもまぁ

この子が居なかったら

もう既にドラクエやってないし

この子が居るからドラクエやってる訳やし

ホンマに恋愛脳なんやと思う

でもホンマに今

休日がちゃんと休日になってるのは

彼女のおかげなんで

ホンマに感謝しかない

私なんかって言うけど

ホンマにありがとうって

こんな人目にバリバリつく所で

あえて感謝を・・・


でね

話が紆余曲折しまくりなんやけど

相方なん?

相方ってなんか俺のイメージやと

同性同士のイメージなんやけど

相棒?っていうの?

俺の背中は任せたぜ!的なさぁー

なんかそんな感じなんちゃうん?

なんで恋人=相方なんやろ

言い出した奴バカやったんかな?



まぁなんにせよ

相方やろうが

恋人やろうが

彼女やろうが

俺は今この子とゲーム出来てれば

他には特になんも要らんから

満足なドラクエライフどすえ



さて

そんな長ったらしく

お惚気けした訳やけど

ドラクエにはイロイロ学ばされたなと

ホンマに思う

無闇矢鱈とフレ作ったり

交流の場を広げたり

そんな事の無意味さ

距離感が近すぎる事の煩わしさ

結局

自分の抱えれる負荷と

その負荷をどう割り振るかを

ココ最近でホントに学んだ

そして思った

無駄な所に割くエネルギー程

無駄な物はないなと

交流を無駄に広げる事は

自分のエネルギーを分散させる事やし

それが大事なものから遠ざがる行為やなと

マジで実感した

ちゃんと優先順位を持って

自分にとって何が大事なのか

見失わないように

考えて生きていこうと

そう思う今日この頃です

という事は

やはり彼女ちゃんを

1番大事にするのは当たり前田のなんとやら

まぁ

最近新しいチームに参加させていただいて

まだ喋った事ない人もいるけど

皆さん丁寧で凄くいい人なんで

失礼のないように御一緒出来たらと思います

これからよろしくお願いします

あと

前から変わらず居てくれてるフレさん

こんなクソくだらん

ダラダラと長いだけの日誌に

目を通してくれるとっても最高な方々

酒場でカシューちゃんを連れ回してしてくれてる方々
畑に水やりに来てくれる天使の様な方々

ホントに皆さんとのご縁が

なにより素敵な日々の出来事だと思います

だからこれからもよろしくお願いします






とでも言うと思ったかボケー

今日1日ダラダラしとっただけじゃー

途中寝てたし

もうこんな時間やしワシ寝るさかい

ほなの
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる