目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2023-11-12 06:24:45.0 テーマ:写真活動

俺はマジで怒ってる

マジでホンマにえー加減にせーよ

汗と涙と鼻水と吐血の結晶を売ってる奴ら

ホンマにお前らえー加減にせなアカン

あのな

2800Gはナメてる

ホンマ下げすぎ

そりゃ売れたらお前はえーやろ

でも結局それしたらドンドン下がって

結局今度更に値下げせなアカンねんで

それ自分に帰ってくるからな

マジで

ついこの間まで2900即売れやったやん

俺の復帰前は3050でも余裕で売れてた

やのにこの始末や

ホンマに皆で協力して相場戻そうぜ

せめて2900やって

ここ下回ったら終わりやで

たぶん旅人バザーの方と

モーモンバザー見てる限り

何人か相場戻そうと頑張ってる人おるよな

アホみたいに値下げしてる奴

洗いざらい一掃して

2900台に戻そうとしてるの

何回か見た

ホンマに素晴らしい

俺は全力でその人を応援する



だから俺は今回だけは

2850で出させてもらう

いや聞いてくれ

ずっと2900で出しててん

ゆえに在庫がエグい

なんとかコレだけ処理したい

もう相場戻すとかそんな事言ってられへん

俺の所持金4000Gになってんねん

なぁ

なぁ!!

買えやお前らマジでよ

あー泣きたい

頼むから買えって

俺の結晶だけ1個5000で買ってくれ

だれかーーーー!

絶対俺の結晶のが品質高いって

生産工程で二重チェックしてるし

丹精込めて作ってる

だから買ってくれ

もう他の奴の結晶なんか買わんでえーて

あれやで

2800で出してる奴らの結晶なんか

不良品混ざってるから

だから会心でーへんねんて

俺の結晶使ってみ?

毎回会心出まくりの星3出来まくり

是非俺の結晶買ってくれ

株式会社カシューナッツの結晶をよろしく


(´Д`)ハァ…

なんか最近言いたい事いっぱいあるけど

とりあえずコレやわ

ホンマ相場戻そ

俺のが売れきったら協力するから

だから安売りすな

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる