目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2023-11-22 18:36:27.0 テーマ:写真活動

逆鱗

仕事とはなんぞや

労働とはなんぞや

俺にとっての労働とは

あくまで人生を彩る為の手段の1つであり

人生を楽しむ為に必要不可欠な

お金を得る為の1方法でしかない

今何が楽しいかって

俺はピーナとドラクエXやるか

一緒の時間をすごせればそれでいい

その時間を彩る為にしているにすぎない




そして昨日を振り返る

14:30 起床

15:00 仕事いってきまーす!

15:30 寄り道朝ごはん

16:30 仕事開始


めっちゃ頑張る


3:00 終業

3:30 寄り道夜ご飯

4:00 帰宅 お風呂

4:30ドラクエXメンテナンス

ふざけんな!マジで!

運営コラ!!

おいお前らマジでナメんなよくそが

なんや、俺がなんかしたんか?

俺めっちゃ頑張ったやんマジでおい!

俺の1日がおい!マジで!おい!

仕事で終わりやんけこら!おい!

マジでなんの恨みなん?

なんで俺にピンポイント嫌がらせメンテなん?

なー?

なーーーーーてーー!?

マジでふざけんな

お前ワシどんだけ仕事頑張ったおもてんねん

なーーマジでよ

帰ったら家族サービスやん

カシューちゃん!レーズンちゃん!

うひょーーーーー!

やん

なーて

マジでホンマにえーかげんにしてくれ

6時とか眠さ限界なんやって

マジで

俺だけでえーからフライングで4時からやらせろ

もう新コンテンツとかどーでもえー

どの道こちとら裁縫で原始獣セット縫うだけやねん

どうせ福引まわしたところで

くそみたいなもんしか当たらんし

ホンマにメンテナンス時間変えてくれ

他の奴なんかどーでもえー

俺の事だけ考えてメンテナンスの時間組んでくれ

カシューちゃんがピーナよしよしせんかったら

ピーナにオメガぷい!されんねん

なぁーて

マジでその辺考えろよ





はぁε(・д・`*)ハァ…

もうひと頑張り裁縫するか

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる