目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2023-11-30 07:49:00.0 テーマ:写真活動

ダーマ神殿

自分が生きる意味を考えた事があるだろうか

生まれて来た意味

今、生きてる意味

未来へ進む意味


まぁ端的に言うと

なにもわからんのだ

アラフォーになったところで

生きる意味などわからん

だから若い子達が

生きる意味とか

自分の価値とか

そんなもん考えたところで

絶対にわからんし

答えなどでないのだ

じゃーなんの為に生きるのか・・・



結局

偉大な功績を残そうが

結婚して子供いっぱい作ろうが

巨万の富を得ようが

死ねば全て無になる

全てが無意味なのである


なんかこう考える事って

20代の頃までは凄く怖い事で

救われないなぁって思ってたけど

最近思うのが

この事実は、ある種の救済なのだと

生きる意味がないって事は

生きる事にプレッシャーを感じる必要が無いって事

どうせなにもかも無くなるなら

別に深く考える必要ないじゃないかと

なら

今苦しい現実があるなら

それから逃げてもいいじゃないか

どうせ死ねば無なんだから

どーでもいい

なんとかなる

なるようにしかならない

こう考えれば生きる事が凄く楽になる

クソみたいな悩みがどうでもよくなる

てゆーか環境を変える事が怖くなくなる

よし!

こんなクソダルい仕事やめじゃ!

さぁ!!!

こい!

激アツのニートに転職!

来たぜマジで

おいおい

束の間ではあるけど

バカンス来たぜ☆

ダーマ神殿(ハローワーク)

行って遊び人(ニート)に転職や


シャレっぽく言ってるけどガチ転職なんで

ま、つっても次の目処は立ってるから

そんなに長くニートも出来ひんけど

てことで

今年の年末はゆっくり出来るよんと



今日は先週ピーナと会えなかったから

ちょっとだけデート

やっぱ1週間空くのはキツイ

ピーナッツ充電がスッカラカンになってまう

まぁ今日会って

なんとか40%くらいにはなったから

明日と明後日なんとか頑張れるかな

なんか冒険日誌ってか

もはやただの俺の日記になってるけど





わかってる

こんなお惚気け誰が得すんねんってな

あーしかし

やめる確定でやってる仕事のテキトーな事なw

やる気0カロリーやでマジで

なんかダラダラ書いてるけど

この日誌過去一おもんないかもやぞ

ヤバい

こっから取り戻せる気がせんぞ

あ、はい!

ダジャレ言いまーす!

アルミ缶の上にあるミカン!!!


あー助かったぜー

なんと爆笑取れたわー

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

寝るか



新しく入ったチームの皆様

不束者ではございますが

ピーナ共々よろしくお願い致します

ではおつ( ̄^ ̄)ゞ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる