目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2023-12-04 08:08:51.0 2023-12-04 08:19:46.0テーマ:写真活動

ジャングルホワイトサンデー

            二女
             ↓ 今日は二女のレーズンを育成しました

妹のピーナにゼルメアカツアゲして

なんと通ドロ腕GETだぜ!

いやーしかし早く脱魔族してあげたい

もうバージョン7も決まってるってのに

まだ5入った所とかマジで泣きたい

スキップ機能とかないの?

ボタン1つでバージョン6終わった事にならん?

マジで



てゆーかちょっと

ドラクエ関係ない話なんやけど(いつも通り)

Amaz〇nでメガネ拭き注文したんやけど

到着予定昨日やったのに

当たり前のように配達されず

その日の22時くらいに

本日配達されない可能性があります

いや、そらそうやろ

んで結局これ結局UBNやん

マジでホンマこいつら怠慢すぎるやろ

1回来たらコッチから言うまで再配達せーへんし

マジで嫌いやわー

YMT見習えってマジで

てかYMTで送ってこいマジで

マジでクソが

こいつらホンマ愛がないわ

まごころ込めてお届けしてくれ

しかも、思い出したわ

マジで電話したろ思たら

1分何十円かかかりますって

自動案内に言われて

その後、自動案内に

今混み合ってるから後でかけ直せって

言われて強制的に切れたんやが

マジでなんなん?

火に油やろ

てめーんとこの不手際で電話かけたのに

なんで電話代だけ取って強制排除なん?

マジ舐めとるやろ

これマジで配達来た奴に

北斗羅漢撃食らわせてもギリ裁判で俺が勝つやろ

まぁこの技する時はヘルメットかぶってるし

多分大丈夫やろ

あーアカンわ

住所も名前もモロバレやわ

いやちゃうやん

コイツらが悪いやん

クソが!

なんでメガネ拭き如きでこんなイラつかなアカンねん
世の中間違ってる

まぁ

別にメガネ拭き家に2個くらいあるからえーんやけど

よくないんじゃ

1個はピーナにあげる奴なんじゃ

はよ持ってこいや!

あーくそっ!

もうこんなんばっかりや

クソが

よし、明日はカフェラテに砂糖2本入れたんねん

マジでよ

そんくらいせな怒り収まらんわ!

クソが!

ふんっ!

寝るっ!!

おやすみっ!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる