目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2023-12-30 09:00:48.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

終わり良ければ全て良し!は言い過ぎやろ、もっとプロセスも大事にしていくべきなんちゃうか?いやむしろスタート大事やろ、始まりがコケたら萎えてイキナリやる気無くすやん。最初やって!マジで大事なん

はい!どーも!

ニートです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな忙しいニートってある?ってくらい

バタバタしてました

いやーマジでニートになって1週間ちょいやけど

初めてゆっくり出来た気がする

もう寝たわー

気が済むまで寝た

やっぱいいよな

目覚ましじゃなくて俺のタイミングで起きるの

こうなんてゆーか

余は満足じゃ的なな

いやーいいねニート

まぁそんなこんなで

あんまりドラクエガッツリって訳でもないんやけど

まぁな、えーねん

ゆっくりマッタリやるから

今は冒険スタンプ2を終わらせたいねん

てゆーかマジでグランゼドーラの王様のスタンプよ

多すぎん?

いやアホなん?あいつ

多いて!

どんだけ暇やおもてんの?

マジでお前、ワシ大魔王やぞ

スタンプカードて・・・

舐めんなよ

小学生扱いやんマジで

ラジオ体操のテンションやん

ホンママジで、これでしぐさショボかったら

マジで城が無事やと思うなよ

マジで魔界の全戦力投入して

グランゼドーラと戦争するからな

ホンマ、てゆーかここの庶民共舐めすぎやろ

なんやねん

盟友捕まえて寝られへんからマクラ作れとかよー

ホンマえー加減にせーよ

自分で作れカス

絶対に盟友に頼む事ではない!

てゆーかお前も受けんでえーねんカシューよ


まぁなぁー

話はごっつ変わるけど

今年もイロイロあったわ

まぁなによりドラクエ復帰したし

チームも転々としたし

仕事も辞めたし

コントローラーは何買ってもハズレやし

宝くじは軒並み当たらんし

USBのハブは新品やのに反応せーへんし

マイクは2つ潰れるし

車買い替えるのに寸前でブレーキパットとディスクローターはイカれるし

あーホンマにえぇ1年やったわ!

(°⊿°`)ケッ


まぁでも

何気に体調面は良かったし

ピーナッツともなんやかんやありながらも

仲良くやっていけてるしな

まぁいい1年やったと言えるでしょう!

皆さんどうでしたか?

いい1年でしたか?

まだまだあと2日程あるんでね

気を抜かないように

いい1年にして締めくくりましょう

それでわまた!

あ、俺今年コロナなってたわ

全然体調面もアカンやん(´・ω・`)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる