目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2024-02-13 09:30:09.0 2024-02-13 12:00:47.0テーマ:写真活動

春は変な奴が多いらしい

オッス(」・ω・)

かなり昔に作ったドレアをちょっとリメイク

ピーナッツの方は昔のまま

いやー自画自賛やけど

マジで俺ヤバいなと思うわ

完全にドラクエ界のドン小西やろ

マジでホンマに女キャラやな

もうホンマに男キャラなんかにせんでよかったわ

マジでネカマとか言い方悪いわ

人がオカマみたいな言い方しやがってよ

逆になんでゲームでまで

野郎の後ろ姿ずっと見とかなアカンねん

完全に苦行やろ

絶対嫌や!そんなん

長時間見るなら女の子がいい!

目が腐る

もうわかった!

ホンマお前ら任せろ

俺が全国のネカマを代弁する

マジでホンマに俺から言わせたら

ジェンダーとかクソ喰らえやし

俺は完全に男の中の男やと自負してる

だからこそ

男なんか見たくない!

そんな男ばっか長時間見ときたいけ?

いや女キャラやろ

普通に考えて自キャラが1番視界に入るから

やっぱ男としては女キャラ使うやろ

なにがネットオカマじゃ

完全に女キャラ使ってる方が男性ホルモンバリバリや
そんなもん男の服なんか考えても

俺はもう吐き気や

見よ!俺のこの男力よ

いやもう完全にオカマじゃない

ネオトコや

ネトゴロウや

ホンママジでネカマとか言いがかりやわー

未だに気に食わんのよなぁ

風評被害やでこんなもん

マジで**丸とかにしてほしいわ

とゆー事で

ネカマやってる奴の方が男力高いと言う事を忘れるな
いやー女キャラのお洋服を

選んでる時がホント幸せなのよね

ウフフ( *´艸`)

やだ!

次のドレアどうしようかしら

きゃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ


アカンアカン

本性が出てきた

キモイキモイ

さて

ちょっくら出かけてくる

いくわよーーん!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる