目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2024-03-12 11:16:17.0 テーマ:写真活動

大事なのは「気持ち」だよな?

ヤローの1位が誰やろうが

まったく興味ないんよな

さっさとしぐさの書だけ寄越せや

って言うやついるー?

いねーよなー?

それ俺ヾ(*´∀`*)ノ


さてさて

世の男性諸君

もうすぐですね

ホワイトデー

頂き物にはお返しがつきもの

てことで

バレンタインのお返しをしなければならない

まぁ考え方によっては

返せるっていうね

返せる幸せがここにあるっていうね

さーーーてどうするかな

なんかアレやん

風の噂によると

3倍返しとかなんとからしいやん?

でも思うんよ俺

等価交換もアカンこの世の中で

3倍返しとか通用する?

てかこの3倍って何が3倍かハッキリ言ってないし

そうやん!

3倍をどこにフォーカスするかで

これ変わってくるで

もうな

これはあれしかない

「気持ち」やな

ピーナが込めた「気持ち」の3倍込めれば

えぇ訳や

でもこれ難しいのが

まずピーナが作ってる工程を見てないから

実際どれくらい「気持ち」込めたかで

俺の3倍っていうのが変わってくる

エネルギー弾くらいかもせーへんし

ファイナルフラッシュくらいかもやし


あ、今これ書いてて読まれたら怒られる!って

恐怖過ぎったけど

俺は突き進むぜ

んで

実際めっちゃ美味かったんよな

だから

ファイナルフラッシュぐらい

「気持ち」入ってんのよな

てことは

100倍ビックバンかめはめ波くらい

「気持ち」込めないと

3倍届かへんのよな

まぁ「気持ち」なんてそもそも

3倍込めて3倍伝わるものでもないし

俺の好きなバンドも

3分の1しか伝わらんって言ってたから

え?

これ9倍になった?

ワーオ(о´∀`о)

いや待てよ

大丈夫や

100倍ビックバンかめはめ波って事は

100倍や

よしきた

とりあえず大丈夫そうやわ





で、どーしたらえーんや?

まぁとりあえずまだ時間あるし

ゴハンがビーデルに教えてた

気のコントロールの修行しとこ


てことで

ハッピーハッピーハッピー!

ハッピーホワイトデー!!!!!!

どないかしようぜメンズよ!









なにがえーんやろ・・・
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる