目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2024-05-10 16:55:58.0 テーマ:モーモンバザー

始まりの鼓動

どうも、はぐれニートです(о´∀`о)

皆様の収めた税金を少し分けて頂いて

飯食ってます

これだけ聞くと実質、公務員ですね

いやーよくね

働いた後の1杯のかけそばが美味い的なね

そんな話も聞いた事ありますがね

僕はヘトヘトになった状態で食ってた牛丼も

時間だけは山ほどあるので

安い食材で自分で料理した飯も

どっちも美味いんです

ただ、昨日の納豆チャーハンだけは

完全に失敗作だったので

アレは微妙でした

まぁ何が言いたいのかと言いますと

今起きたんやと、主張したい訳です


なんかね

昨日ピーナッツが半笑いで

僕に垢BAN情報を言うわけですよ

話を聞くと

冒険者日誌に暴言や強い口調で

人に不快感を与えるような内容を

記載してる人は注意喚起

複数回ある場合は垢BANも・・・みたいなね

完全にヤバい

頼むから俺の過去の日誌見るなよ運営

まぁ消せばいいやんって話かもしらんけど

ワシかてこんなクソどうでもいい内容やけど

一生懸命書いてんねん

なぁ?

あーアカンアカン、消される

まぁね、俺にとっては

全部思い出なんよ

全てに魂込めてんねん

この今書いてる日誌だってそう

寝起きでゴロゴロしながら

起きて歯磨きしに行くのしんどいから

ワンクッションはさむ為の

間を伸ばすのにツール見てたら

あれ?コレ日誌書き出したら

ワンチャンもうちょい動かんでいい説ある?

とか思いながら書いてんねん

魂こもってんねん

もう頼む

他の奴の事なんてどうでもいい

俺の事だけは特別扱いしてくれ

えーやん、そんな悪人ではないと自負してる

頼む、お願い!

あーマジで動きたくない

でも口の中気持ち悪いから

歯磨きしたい

でも足がベットの外に向かん

ヤバい!布団が重い!

なんやこれ!?

ぐぎぎぎぎっ!くそ!

体が・・・動か・・・な・・・


歯磨きしてくるか

ばいばーい!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる