目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2024-05-15 04:23:34.0 テーマ:写真活動

貧困です

新コインボスいってますか?

なんかいかにも行ってきました

みたいな写真撮ってるけど

コレ練習札で遊んだだけです


しかし拍子抜けでしたねー

イロイロと・・・。

まずコイツ弱すぎ

初見で俺ら全滅させれんようでは

話にならんな

全滅させてくれよー

んでアクセ効果も正直微妙

まぁ皆言ってる通りかな

基本前衛しかせーへん俺的には

今高額なうちに無理して作らんでえーかなぁって

ミネアのカードでえーわ

まぁ後衛メインやったらマッハダッシュしてたけど


なんでこんな事グズグズ言ってると思います?

そうです。純度100%の妬み嫉みです。

金無いねん、マジで・・・

コイン60万は高いてw

無理無理!

カシューちゃんの今の手持ちはなんと

99.540Gです

買えねー買えねー

なんで金無いの?

いっつも思うけど金無くなる理由がわからん

この前までなんぼか持ってたはずなんやけど

気がついたらないんよな

職人する→売れる→材料買う→破産

ん?

なんの為にやってんの?これ

利益ちゃんと出てるはずやねん

売れたら金あんねん

ホンマたいしたことしてないで

最近ドレアもしてないし

メテオシールド買って

片手剣2本買い直したくらいで

そんなたいして使ってないはず

どこ?

なぁー俺の金どこいったか知らん?

金くれーーーー

マジでー

なんか売ろかな

カシューの家の棚に

やってないセガサターンのソフトとかないかな

プレミアついてえー値段とかならんかな

あー金無ーーーマジで

一生貧困やわー

助けてーだれかー

金策ってホンマどやってやってんの?

金作る為に金かかるやん


あー思い出したわ

3女で防具鍛治で金策しようとして

1発仕上げぶっぱしまくって金飛んだんや

あーあれやあれや

そら金無くなるわw

あー思い出してすっきりしたわー


よし裁縫しよーっと(∩´∀`∩)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる