目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カシューの冒険日誌

2024-06-14 03:07:49.0 テーマ:写真活動

ウマ娘は本気で走ってるから負けても許せる。魚は許さん、ラリアットや

えーかげんVer.7終わらせろよって事で

ストーリー進める訳なんですが

何するにしても形から入るもの

まぁドレアしないとはかどらないのでね

NEWドレア作った訳なんだが

訳あって頭装備は撤去じゃボケ

まぁね

今回は調査するという事で

それっぽい感じにしました

無骨さというか

ちゃんと冒険するような

やっぱ思う訳なんよ

そんなチャラチャラした格好でなー

パッツパツのミニスカートでなー

戦わんて

パンツ見えたらえらいこっちゃやからな

ちゃんとズボン履かせました

まぁこれ系の装備やと

どうしても可愛くはなくなるから

ピーナからクレームくるかと思ったけど

案外気に入ってくれたみたいで

街のホッとステーションやわ


んで

立ち姿がこれが1番合ってて

なんやっけこれ

バッチクイーンやっけ?

コレをピーナッツが持ってないから

とりに来ましたがな

んでゲットでんがな


さて、そんなこんなで

まぁボチボチやっとります

こんなド深夜にね

暇なんです

ドラクエつけてウマ娘やってる状態なんてザラです

てか20連でポッケちゃん来ました!

うぇーーーーい!

んで、サポカ100連して4枚SSR引いたけど

ピックアップ総スルー

なんでなん?

50%はピックアップ来るはずなんだが

4回ともすり抜け

は?

なんなん

エルコンドルパサー完成させたいんだが

まさかとは思うけど天井で1凸とかないよな

いやいやないない

こっからサクラバクシンオーやろ

まぁなー

えーわ

ポッケ当てたし

映画でめっちゃ頑張ってたからな

きっと頑張ってくれるやろー

マジでウマ娘の走り見たあとで

ウェディの移動見てたらイライラする

もっと走れるやろ

はしれーーーーー!!!

ってなるわ

ホンマに気合い入れろや

ウマ娘がドラクエの世界来たら

ドルボードごぼう抜きやど

ほんま全キャラ見習え

本気で走れ



てことで

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる