目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カシューの冒険日誌

2024-09-29 07:13:06.0 テーマ:写真活動

ムチムチヲムチデムチットスルチーム

おはようございます

絶賛、風邪ひき男です

ホンマやばい

マジで鼻水止まらへん

ウチの鼻水生産工場がここにきて

繁忙期でごさいます

もう飯の途中なんて

口元動かすから鼻水も活発に動くんやろなぁ

3口に1回は鼻かむ

食いにくいし

鼻から米出てくるし

もう嫌や

誰が助けてくれ

鼻の入口爛れまくってるし

あー辛い


しかもこんな状況やのに

今日朝から地区のゴミ拾いに行かなアカン

マジでダルい

てかゴミひろいやねんな

毎回毎回、ゴミひらいって打つから

ゴミ平井で出てくるのウザすぎ

全国の平井さんごめんなさい

ホンマダルいて

もうすぐ祭りやから

ゴミ拾いて

いやいやいやいや

関係ないって

ワシどうせ行かんし

んなもんガキが太鼓ドンドンするイベントしらんて

太鼓ドンドンせんとゴミ拾いながら歩けよ

んだら今日ゴミ拾いせんでえーやん

嫌やー行きたくない

誰か変わってくれ さて

そんな事より

チーム作りました

僕は冒険日誌書くのが好きなので

日誌好きが集うチームを作ろうと思いました

まぁ探してもなかったし

いいや作っちゃえって事で

まぁぶっちゃけ

ちょっと前にサブキャラで日誌書いたら

待てど暮らせど

0いいねやったんが悲しすぎて

こんな屈辱を味わうのはもう俺だけでいいやろ

ということで、いいねし合おうよ

っていうか

ワイのかさ増し付き合ってくれやって話や

ピーナに、おい0件やからいいね押さんかい!

って言うのも負なような気がして

2週間くらいずっと0件やって

え?そんなに?って思いながら

もう泣きそうになってきて

てゆーか書いてんねんけど・・・って

結局泣きついて、お情け1件ゲットして

まぁなんとか心の平穏を取り戻して

メンヘラから無事復帰しましたと

なんの話やっけ?

あーチームや

まぁ作ったんです!!!

まぁそーゆーこっちゃ

宣伝や思われたら嫌やからもう切り上げようか

どうしようか迷ったけど

あー、いや

アカン

載せて誰も来ーへんかったら

メンヘラ発動やからいいや

まぁなんせ作ったんよ

とくに盛り上げたりする気ないけどな!

でもチームの人は俺の1いいねは絶対約束する

そんなチームや

羨ましいやろ!

ボケ!

あー無理、あと1時間でゴミ拾いや

眠くなってきた

寝よかなぁ

書くのだるくなって来たし

ウマ娘育てよ

180連目でようやく当てたデュランダル

さっきUD行かんかったからなぁ

もっかいやるか!

ほな忙しいから、さいらなら

バイバイ(ヾ(´・ω・`)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる