目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カシューの冒険日誌

2024-10-05 23:30:43.0 2024-10-06 00:50:24.0テーマ:写真活動

だまれ小僧!!!!

なんか動画垂れ流してたら

キャンピングカーの動画が

途中からやたら流れてきて

ケートラの後ろを魔改造したようなやつで

序盤そのへん流して

どっかの駐車場みたいな所に停めて

車内で生姜焼きを作って

食べて寝てはりました

いや、帰れや!

なんでわざわざ狭い所でしたいか

まったくわからん

んで他の動画のサムネみたら

マイナス2℃

寒いですねーって

マジで帰れって

なんでそんな日にわざわざ車中泊やねん

帰ってストーブでも焚いてくれ


いやーしかし

改めてYouTube様々やな

いろんなサブスクがある中

やっぱYouTubeやな

ニートのクセに未だにPREMIUMですからね

映画とかアニメとかね

最近中身の濃いのがちょっとしんどくてね

なんせニートやから

てかもともと集中力がそんなになくて

2時間もたんわ

YouTubeも流してるけど見てない

そんな中

俺が最近ハマってるのが

【アル中】アル兄わかさチャンネル【酒】

って奴で

まずはショートを見てほしい

ホンマねアル中カラカラ思い出すような

そんなやつです


やっぱな

人間やから上を見ることも必要やけど

上ばっか見てたら首もげるから

ちゃんと下も見ないと精神崩壊するから

こんな底辺を見て

あー俺も生きてていいんだなと

そう感じる事が大事な訳


あー腹減ったな

どうしようかな

まぁ俺は雷禅じゃないから普通に食うんやけど

しかしめんどいなぁ

あー

疲れた

なんか面白い動画ないかなぁ

ドラクエやるか

バトルロードもうすぐ終わりやしな

てかオトマやから指示厨うぜーわ

黙ってやれやカス

挨拶以外喋んな

せめて指示したいんやったら

リザードマン仕上げきってからやれ

まぁ

相手したら喜んでまうから

ガン無視やけどな

コレを見た奴は気をつけてくれ

クソ共がいちびってごちゃごちゃ言うてる事に

少なくとも俺はピキってる

黙ってやるように

喋んなカスども

以上
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる