目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり魔法戦士

リサ

[リサ]

キャラID
: DU058-090
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサの冒険日誌

2019-07-19 07:57:15.0 テーマ:ハウジング

撮影場所「ジュレット住宅村」

ハウジングやりだすと、やめられない止まらない。眠くならないしご飯も食べるの忘れるくらいやってしまう~
バージョン2を全部クリアするまで、模様替えは我慢しようと思ってたけど・・
次のチーム集会でメンバーの家を見に行くツアーする事になったので、我慢できずに模様替え。
模様替えしてみた後も、真夏のトレジャーハントで新作家具でたので、初日に買いにいってすぐ設置してみる。
ちなみにクエはやってない。クエ?なにそれ。

オシャレハウジングする人がよく使う「ヤシの葉の便利な壁」が再販されてて、嬉しい!!!バザーで高値で取引されててうらやましかったんだよね。
今度いっぱい買い溜めとこう。お金貯めなきゃ! そんな自分だけど、ハウジング苦手とか、したくないって人いるのもわかる。だってドラクエ10のハウジングひどいもの・・・ww

①家具が良いものが少ない(インテリア整えるのが難しい家具が多い)
②家具おいたり、調整がむずかしい。

課金家具でも、そのまま使うのはどうかというものもある・・・。
ハウジングガチ勢は、家具と家具を組み合わせたりして、違うものに見えるようにしてるくらいだしね。そして組み合わせるのも、微調整にストレスがかかるという・・・w
それでも素敵な家を作る人いるけど特殊な部類だと思うな。だから代行屋が成立してるんだと思うし。 和風の家具は綺麗めなのが多い気がするので、今度は和風の家を作ってみたい。
エルフのサブ作るか~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる