目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり魔法戦士

リサ

[リサ]

キャラID
: DU058-090
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサの冒険日誌

2019-08-04 19:50:42.0 テーマ:ハウジング

撮影場所「ジュレット住宅村 3144丁目 白亜の臨海都市地区」

真夏のトレジャーハント2、最終日。
会場で買える庭具・家具をもう一度見直していたら、ノーマークだった↑「トロピカルテーブル」と「かき氷テーブル」が、うちの庭にも合いそうだったので買ってみた。
最後の日に気づけて良かった~^^

それから「壁掛け真夏のブラインド」と「ヤシの葉の便利な壁」と「貝殻モチーフの便利な壁」を多めに買い溜めしておきました。
ブラインドも便利な壁もいろんなインテリアに合わせやすそうだし、これから模様替えとかしたくなったら活躍する予感!
これらは、イベントが終わったらバザーでも高値になりそうな気がするし><

↑サブ(倉庫)の家で「壁掛け真夏のブラインド」使ったところ。

自分的には課金で買った窓よりも合わせやすいかも・・・
壁掛け家具なので、後から設置した壁にはつけられないのだけが残念。

↑同じくサブの家で「ヤシの葉の便利な壁」を使ったところ。

この壁はカーテンつきの窓にもなるし、ハウジング上手な人がよく使ってるイメージ。

こうして改めてみると、寂しい家だな~^^;
サブの家なので、時間かけてられないからしょうがないんだけど。
時間があればもっと盛りたいものです。

↑自分の家で「貝殻モチーフの便利な壁」を使ったところ。

あんまりうまく使えてない気がする。
可愛い壁なので、他の人がどうやって使ってるか見てみたいなぁ~

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる