目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり魔法戦士

リサ

[リサ]

キャラID
: DU058-090
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リサの冒険日誌

2020-06-21 18:11:02.0 テーマ:その他

今日で1年たちました

初期の冒険日誌を見てたらちょうど1年前の今日、アストルティアに生まれてました。

1年ドラクエ10やってきた訳なんですが
(1年といっても総プレイ時間でいったら、まだ少ない方かもしれませんが・・・)

全く飽きません。それどころかやりたい事はまだまだたくさんあります!
ドラクエ10好きなんだな~と改めて思いました。
色々連れてってくれたり教えてくれた人達ありがとう。
金ロザなんて自分で召喚府作った事ないのに早い段階で理論値完成しました@@
今占い師やれてるのもタロット魔人によく連れてってくれたフレのお陰です
それから毎日、面識ない人にも討伐配ってくれる皆さん、ありがとう~~;;

あと、ストーリーも育成も遅い自分ですが・・・
それでも「マイペースで楽しんだらいいよ」と言ってくれる人が周りに多いのです。ありがたい事に。
こういう人達のお陰で楽しく続けられるんだと思います。

ドラクエ10ユーザーは、基本的に優しい人が多い気がします。
優しくて真面目で民度高い!

ドラクエ10も好きですが、ドラクエ10ユーザーも好きですよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ 竜王城の決戦の写真
ローラ姫に会えました!


竜王にも会えて、嬉しさのあまりにハイタッチ~!


調子に乗って、後ろからやられちゃうの図
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる