目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流調理職人

イムナヤ

[イムナヤ]

キャラID
: CA769-392
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イムナヤの冒険日誌

2016-01-25 18:12:35.0 テーマ:おしゃれ活動

初めてのマイコーデ

 いつかは挑戦したいと思っていたマイコーデ。今までは装備のセットを普通に着るか、チームユニフォームだけで着た切り雀をしていました。
 でも、本当はかわいい服着たいよ!

 というわけで、妖精の姿見とにらめっこすること数時間。やっとコーデが完成しました。意外と課金アイテムも使ってしまいましたが、そこはおこづかいにモノをいわせて揃えました!
 そして染色するためのお花もバッチリ用意していざメギストリスに!  この見た目が色をつけると。。。  こうなりましたー!

 うん、可愛い、可愛いぞー!<バカ

 今回ほとんど課金服を使ったこともあり、着れない服はなかったので、ドレアはしないでマイコーデに登録しました。なので冒険スタンプのドレアは埋まりませんでしたが、見た目が可愛ければそれでよし!満足です。

 ちなみに、レシピは以下の通りとなります。

 頭:オフィサーキャップ サンセット/クリーム
 体上:パピヨンドレス上 クリーム/サンセット
 体下:ロリータドレス下 サンセット/クリーム
 腕:マリンブレス サンセット/クリーム
 足:舞い手のくつ サンセット/クリーム

 このコーデで頑張ります!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる