目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

ポンズ

[ポンズ]

キャラID
: PD269-237
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポンズの冒険日誌

2024-03-20 18:48:40.0 テーマ:フレンド募集

蠍Ⅳ、デルⅢのフレンドさん募集します

サブキャラから失礼致します

数ある日誌の中から閲覧していただき
ありがとうございます

タイトルにもありましたように蠍Ⅳ、デルⅢの
フレンドさんを募集します

私はかなりの出遅れ勢で、デルⅢは人を集め
やすいのですが、蠍Ⅳはなかなか集まらず今回
日誌を書くに至りました
なので特に蠍Ⅳを一緒にやって頂けると
ありがたいです

ただ少しだけ条件を付けさせて下さい

1、蠍ⅣかデルⅢを10回以上倒している
   (私は蠍Ⅳは未でデルⅢは30体以上
    倒していると思います)

2、22時から25時くらいに時間がある方

3、私が僧、賢をやっていまして、私とよく一緒
   に組む方が壁役をやっていますので
   まもができる方(複数職をやっていただけると
   ありがたいです勿論まもしか出来ないという
   方でもOKです、ちなみに私はデルⅢならまも
   も出来ます)

4、お互いに情報交換した方が上達できると思う
   のでアドバイスや意見を言葉を選んで話し合
   える方、ただし押し付けや上からの言葉使い
   は絶対NGでお願い致します

5、負けてもイライラしないこと
      一番に楽しんでやりましょう

この条件でフレンドになってもいいよという方が
いらっしゃれば宜しくお願い致します

このキャラにフレ申請していただければ
メインで申請させていただきます
その後ポンズのフレ枠はお返し致します

どうか宜しくお願い致します    
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる