目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2015-10-23 10:21:49.0 2015-10-23 12:09:04.0テーマ:チーム活動

チームの皆さんありがとう

チームに入って10ヶ月以上経過し
たくさんのありがとうがあります。

このユニフォームを着れるまでにチームレベルも上がりました。

皆さん、温かく良い方ばかりで
たくさん助けていただきました。

一人でやってた時には出来なかったことも
知らなかった事もチームの皆さんのおかげで
クリアしてこれました。
感謝してもしきれません。

だけど一点だけ
私の度量の狭さのせいでどうしても
納得出来ないモヤモヤがあります。

割りきれない部分があります。



それは、チーム内にインしていながら
フレチャでPTを組むという現象
同じメンバーの固定

時折なら全く気にもならないけど
頻繁に目につく度に、よい気分にはなりません。

その苦い気持ちを味わって辞めて行った人の
お話しも伺いました。

私もフレチャで誘って頂き
都合が合えばPTを組みますが
チームチャットでオープンに組んでない事が心苦しくて
心から楽しむ事が出来ませんでした。

誘われない人の気持ちを少しでも思いやれるなら
フレチャPT、固定PTはチーム内ではしないのが
暗黙のルールであってほしい。気付いてほしい。

自由って違うのでは?と。

皆さん、良い人ばかりのこのチームですが
私の方向性、考え方の筋を通す為にも
チームから去ることにしました。
あまり貢献出来ず、恩返しも出来ずに辞めるのは心苦しいですが
ゲームであっても、生き方を貫く方針は持っていたいので
ここで区切りをつけますね。

画面の向こうにも人がいる。

言葉を残せず、思いを伝えることもなく辞めていったメンバーの為にも
私はせめて自分の気持ちをきちんと伝えておきたいし
今後のチームの発展も願っています。

チームは抜けますが今後も
フレンドとして、お付き合いしていただけたらうれしいです。

本当にありがとうございました‼
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる