目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブルーミストの冒険日誌

2015-10-24 15:19:46.0 テーマ:チーム活動

ゆうゆうらいふで楽しみます!

前チームを辞めて一時間もしないうちに
移籍した二人連れ(笑)

2ヶ月程、チーム探しをしてました。
毎日のように募集掲示板等をチェックしてウロウロ。

待っていてもダメだ。自ら呼びかけてみよう。

・2あか操作を認めてもらえるチーム
・夜にイン率が高いチーム
・固定PT、フレチャPTがチーム内にないチーム
・いざというとき、応援お手伝いを厭わない思いやりのあるチーム
・チーム名に意味があって愛を感じられるチーム

上記の条件を挙げて広場で呼び掛けてみましたら
何と27件ものお誘いをいただきました。


ひとつひとつ確認させて頂きつつ
5チーム程、候補を絞りました。
チームリーダーさんとお会いして詳細を確認して
検討するつもりでしたが
自分の直感、第六感を信じて、ここに決めました。

どこよりも先にリーダーのパパゴンさんとお話させていただき
もう他のリーダーの方々に会う気持ちは無くなりました。

私の方向性もきちんとお話して理解していただきました。

リーダーのお人柄とチーム名の温かさ
禁止を詠ってなくても固定PT、フレチャPTが無い雰囲気。
楽しそうなイベントもあり、掲示板が上手に利用されている。


本日、新入生ながらチムメンバーさんたちに誘って頂き
試練を廻りました。純粋に楽しかった。
今夜はみんなで知の祭典に行くそうで、
オープンなお誘いがチーム全員に回ります。

モヤモヤしてた心が晴れ渡った感じです。

単純に楽しむドラクエ10の世界。チームレベルも人数も関係ないです。
ほんの少しの気配りさえあれば。素敵なチームになりますね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる