目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-02-12 07:23:45.0 2016-02-12 07:30:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「竜鱗のまゆ」

ついにミストもレグナードⅣを倒し、
常闇を切り裂く者という称号を得ました。

といっても、自分の実力ではなく
他のPTメンバーさんのお陰です。

Ⅳがあとちょっと~‼という
仲間募集のコメントを出して石を集めてたら
誘って下さったパラディンさん。

「ズッシ更新は自分でするから、その分他の事に使って」

とおっしゃいます。

更に一緒に押してる私にキラポンをかけてくれるわ、
ティンクルバトンはするわ
何故かHPが全く減らず、勿論死なない。

魔法さん2人もミスのない上手な方々で
リズミカルに、滞りなくレグナードへの攻撃が進みます。

敵が赤くなった辺りから手が震え
心臓もバクバク‼

そしてチャレンジ2度目
ついにそのときは来ました!倒した‼13分‼

宝箱のところで
何故かレンキン釜を出しているパラさん
慌てて駆け寄り画像パチリ。

失礼ながら、見掛けは全く強そうにない(笑)
ところが戦闘は味方への思いやりに溢れ
敵に対しては苦もなくかわして壁になる。
全てが
さりげなくて、ひょうひょうとしてます。

まさにパラディン‼

フレンド申請したいと思いましたが
止めておきました。

という事でミストの僧侶が上達したから
レグナードⅣを倒せたのではなく

強くなった心臓で野良PTに行き続け、
神がかったパラさんとの出会いによるお陰でしたーー

忘れないよう日誌に書きました!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる