目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-04-29 10:30:51.0 2016-05-13 16:38:16.0テーマ:その他

空がきれいだよ

ドラクエ10の中を
あちこち遠征してると
あ、と思うきれいな空、日、月、星に出会いますよね~。

たくさん、画像を撮ってきたんだけど
ロックしてなくてほとんど消えちゃった~(;^_^A

残ってるものを整理して載せておこうと思います!

↓まずは、グレン住宅村の雲上
わが家があるので手軽に夕陽が見れます。
家がこの場所でよかった~とこの時だけは思います((笑)) ↓スレア海岸
夕陽に向かって走れ~!ずっと走っていたいけど
すぐに沈んじゃうんですよね~ ↓ここは博愛の指輪を取りによく来るあそこです。
そう、アラハギーロ地方
湖面と空が幻想的~
(湖面にいるモンスターが似つかわしくないと思うが・・・) ↓マデ島には釣りをしに何度も行きますが
この時は、茜色の空だった~
うれしくて駆け出した~!!
と、こんな風に一人のんびりと散策しつつ、
冒険を進めていますよ。

敵との闘いばかりじゃ、疲れちゃいますからね。
マイペースで寄り道もね。

画像が4枚しか載せれないので
ほかの空はまたそのうち!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる