目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-05-18 06:28:47.0 2016-05-18 06:38:39.0テーマ:その他

空がきれいだよ2

冒険の途中、フィールドで、街で、ついつい空を見てしまう。

このアストルティアにも、冬至、夏至があって
日没時刻もそれに合わせて変わります。
お天気も変わるし
満月から新月までの月の移り変わりもあります。

星座が無いのが( ´△`)残念ですが。
もしかするとこの世界だけの星座があるのかな~。

↓ジュレットから昇って行く満月~
紫色の空に浮かんできれい!
↓こちらはラーディス王島
薄雲の向こうに日が沈む~
ボーッと観ちゃいます。
ツクルス平野で観る夕日は
スケッチしたくなる感じです。
初心者の頃、ここで空の綺麗さに気付き
何この世界!すごい!感動~!ってなって
以来、景色の綺麗さを追いかけては楽しんでます。


辺り一面が真っ赤に染まり、泣けるくらい綺麗な場所↓
ここはどこでしょう?
多分誰も来ないだろうし、人っ子一人いない私の秘密の場所♪です(笑)

感動的な夕日が観れますよー。
アストルティア内の時計アプリで
日没時刻がわかるので
夕日を見るのが楽になりました。

前は、ボーッと日没を待ってたけど
今は日没6分前に好きな場所に駆けつければおk。

冒険者の皆さん、ごっついモンスターばかり見てないで(笑)
時々、空を見てください~。
そして、そして更に、良い旅を!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる