目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-05-23 07:59:03.0 2016-05-23 11:14:22.0テーマ:フレンド

運命、出会い、再会

野良レグで出会ったHさん♀
一緒のPTで、楽しく笑いながらレグに立ち向かい、
終わった後も爽やかな気持ちに!
めちゃいい人だーって印象付けされました。
数日後、再び野良でPTを組むという奇跡が。これは偶然か運命か?

もう一人はIさん♂
この方とどこで出会ったか不明ですが(ごめんなさい)
日誌が面白くていいねをしました。

そのHさんとIさんからのフレ申請が届いたのは昨日の朝の事。

私がパラでレグに行こうとしている時でした。
やったーっ
Hさんとフレになれたことを喜び
こうなる運命だったんだねー、またレグ行こうね
そんな会話をしたあと、もう一件フレ申請が~!

今日はいきなり二人も?

それがIさんでした。ご挨拶して、ちょっと話し
これからレグ行ってきます。と打って私はパラの準備。
数分後、勝ち解散なら僧侶で参加しようかな?とこのIさんがおっしゃいます。

お、じゃあ行きましょう。

直ぐにHさんにフレチャを飛ばして
魔法でレグ一回だけお願い出来ますか~?

はい、喜んで~!快いお返事が。お二方をPTに誘いました。

「よろしくお願いしまーす」

そしたら、Iさんの仲間チャットの文字が!マークの羅列になり、
「!!!!!!!」
ノリの良いHさんも同じように返していて
「お知り合いでしたか?」と聞くと

Hさん「いいえ」
そしたらIさんが、「久しぶり、変態」と(^^;
Hさん 「!!!!!!もしかして●●なの?」
Iさん 「うん」
Hさん 「私を変態と言うのはこの世界で一人しかしいない」
 Iさん 「今はこのキャラでやってる」
Hさん 「●●がいなくなって寂しかったよー、 探したんだよー」

⬆のような展開に私の頭は※△×◻!

Iさん 「ご説明しましょう。色々あって前の●●はキャラデリしてフレも切れちゃったんです、 Hはその前キャラの時のフレ。」

ってことは、ってことは
お二人は運命の再会?私がお二人をまた繋げたってこと?

今朝、ほぼ同時にフレ申請が届いたのでフレになって、
たまたまレグ行くとこだったのでお誘いしたんですがー
こんな事って!あるんですね~!

感動的なシーンに、レグなんてどーでも良くなりましたよ(笑)

しかし、PT組んだので感動はちょっと横におき
もう一人魔法さんを入れてレグ戦突入。
これがまた楽しいというかみんな上手すぎで、
私もパラでノーミスで、あー、こんな楽しい戦い、
この方々とずっと続けたいと思うくらいでしたが
5分ほどであっけなく終わってしまいました。(^^;

HさんとIさん。再会おめでとう。
お二方は男女のどーのこーのではなく
その上の変態な関係。あ、いえ違います。
このアストルティアで、温かい友愛、同じノリで
安心してお付きあい出来る素敵な関係とお見受けしました。

私の元にお二方のフレ申請がほぼ同時に届いた時から
この再会は決まっていた運命。

ゲームの世界でありながら
温かい繋がりに、心がほっこりした日曜の朝の出来事でした!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる