目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-05-30 11:29:33.0 2016-05-30 11:51:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神ⅡとⅢ

邪神のⅠは、僧侶で参加してましたが
ⅡとⅢはお題だけ見て引き返すパターン。
あれはガチンコが行くとこでしょ?

今回
フレさんに誘っていただき、
渋々と(^^;、Ⅱにパラディンでチャレンジ。

しかしゴミパラな上に何していいかわからず
誰も守れずに全滅。

よし、スティック持ってメラゾーマする踊りね。
盾でスペルガード。と言われました。

へ?私が?

そう

しかし、今の私の踊りはゴミパラ以下(笑)
盾もないし(-_-)

それでもいいと言うのでとりあえず行ってみたけど
メラゾーマとか撃つ以前に2回全滅し戦意喪失。

翌日
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだっ
(エヴァのしんじ風)

邪神ⅡとⅢ勝つまで帰れまてん!と決意し再挑戦

開幕から、何とかメラゾーマまで漕ぎ着けましたが
攻撃魔力280の踊り子が与えるダメージは200~300(笑)

完全に戦力外。マッチングした皆さんの白い目も気になるけど
もうこれをするしかないので
距離を取ってはひたすらメラゾーマ。
必殺と暴走で時々1400とかもあるけど通常は300(笑)

しかし、いつのまにか
毒入れてた踊り子さんたちも
メラゾーマ戦法に切り替えてます。
これは笑った。

そして撃破しましたよ。一発ーーー。

Ⅲもこの戦法だというので初参戦。
そしてこっちも一発撃破。


マッチングも良かったんですかね(  -_・)?

邪神嫌い。行きたくないという私を
誘ってくれたフレさんに感謝。ということで
私みたいに尻込みしちゃってる方、
今回の踊り子メラゾーマ戦法で参加してみませんか? 画像はゴミパラでレグに行くときの
はちさんドレア~。
とにかく、上手く見えないように
こいつ弱そうだな、守ってあげよう!
と思われるような格好で(笑)

しかし、戦闘に入るとね、
常闇の盾、お洒落装備してます。
僧侶で通い続けてゲットした砂90のうちの
30をパラディンの盾に替えただけですけどね(^^;、
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる