目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-06-04 14:13:00.0 2016-06-04 16:07:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

パラでレグⅣに挑む‼

↓このはちさんでレグに行ってます!
弱そう、下手そうに見えて欲しいので(^^;、 ついにパラディンでレグⅣに挑むチャンスが
昨日訪れました。

一昨日Ⅲを倒せたのでその勢いで行ってみよー‼

夕方、めちゃ優しい僧侶さんと魔法さんのPTに入れていただいて
頑張ってみたけど惜しくも負け。

その後緑玉を出してボーッと
1サバに立ってたら、のんちゃんと再会。
のんちゃんは、以前野良で一度だけ組んだのです。
私があまりにもダメでごめんねを連発した戦いに
魔法で参加していた方です。
その後、伝言板に温かいコメをくれた人がのんちゃん。

そののんちゃんが僧侶になって私の目の前に現れました。
そして
のんちゃんのレグともを誘ってくれてⅣにチャレンジすることに\(^o^)/

大事故も
大きなミスもなく、レグが赤くなった時
これは勝てる!確信しました!

一発目で見事に勝利。やったー‼
パラディンの16勝目。Ⅳ討伐に成功。
のんちゃんとフレの皆さん、お付きあいありがとー‼
ここで、わいわい写真撮ったり
フレ登録しあってたら追い出されましたね(笑)
パラディンをしたこともない私が
ここまでくるまでにたくさんの方々の協力
アドバイス、応援をいただきました。
約1名にエルオジ、ゴミパラとこき下ろされた以外は(笑)
(イドさん、見てる?冗談ですが)

常闇の大盾の装備をいつもは隠してるけど
いつかそのうち堂々と出して1サバをうろつきます(笑)
まだまだ修行は続きます‼よろしくお願いいたします。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる