目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-06-18 12:07:57.0 テーマ:フレンド

エルおじじゃあないです!

エルフ♀で中の人が男性ならエルおじと言うらしい。
あ、私違いますヨ(to イドさん)

じゃあウェディ♂で中の人が女性ならなんて言うの?
ウェおば?

私の片割れキャラの、ブルーレイン君は
種族が何かもわからず作ったメイン。

ずっと人間でいたんだけど、半年程前にお魚さんに戻してみた。

するとなんということでしょうっ!

あんなに気持ち悪いと思っていたウェディが
ドレアを楽しめるキャラに見えてきた。
冒険するうちに目が慣れたんですかね。
巷の噂では魚♂はイケメンと囁かれてるので
洗脳されたのかな?ー

受付けなかったヒレにも
抵抗感がなくなっておりました。

ホント、お魚さんたちごめんなさい。
今となっては何で魚を気持ち悪いと思っていたかも不明。

で、レイン君は今年から魚男子で進めることに。 しかーし、レイン君はイケメンになりきれず
無口で人見知りな情けないキャラ。

チムメン等、中身がミストと一緒って
わかってくれてる人とは普通にしゃべれるんだけど
それ以外はどこに行っても
ほぼ定型文で済ませております。

ミスト繋がりでフレさん増える事があっても
レイン自らのフレは皆無(笑)

たまに街中や野良PTでフレ申請飛んできて
フレが出来た事もあるけど
何も誘わないので空気になってる。
最近知ったんだけど、ウェディ♂で中身が女性って人
意外に多い‼
ミストのフレ、知り合いにも何人かいまーす。
なりきってかっこいい魚男子を演じきってる方もいます。

レインはイケメンになりきれないお魚君だし
プレイスキルも微妙(^^;
お友達になってもいいよって方は
中身が女性ってわかった上でお付きあいしてね。
おネエ言葉です(笑)


一応行けないコンテンツはなく
レグもパラ僧魔でⅣ済みですΣ(;゚∀゚)ノ

エルおじじゃあないミストと
ウェおばのレインをよろしくwww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる