目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-06-26 06:24:04.0 2016-06-26 06:30:27.0テーマ:その他

初見3連発

初見その1
チムリダのパパさんがSキラーマシンの
練習札行ける人~って募集をしてたので
初見~♪

何の予備知識も、予習もしないで
ほんと、見ただけ(笑)

魔人より楽だそうですが、魔人さえまだ死ぬ私には
このボスを倒すのはずっと先の話なんだろうね
練習札をゲットして 再見したいと思います


このボスコインのために福引を貯めるって
ぜんぜん思ってなかった私の福引は150枚だけ。。
はい、当然1枚も当たらなかった。。。

でもいつか倒せる日が来ることでしょう(遠い目)
初見その2(画像はありません)
フレさんから、大きなイベントがあるから行かない?と誘われ
どこでどんな?
ガタラ●●●●で、ホストクラブ
ほ、ほすとくらぶ?
すごい並ぶんだよ~
ええええ、行ってみたいけど並ぶの苦手だな~
などとチャットしてたら、レグ周回やら、迷宮やらの応援を頼まれ
そっちを優先してるうちに気づいたらPM11時

誘ってくれたフレさんはログアウトしてたんだけど
言われた場所を思い出し、電車に乗って一人でとことこ行ってみました。
いきなり、そこは別世界。
たくさんの人が並んでたけど、私には並ぶ勇気はなく
結局階段の下の陰で少しだけ、飛び交う白チャットを見ただけで
すごすごと帰ったのでした。
だから初見と言っても、イベントの行列と白チャを見ただけ。

いったい、中では何が???
ドラクエ10でホストクラブ・・・次は中を初見したいと思います((笑))




初見その3
ジャイラ密林での夕陽
どっち側に日は沈むのかどんな感じなのかずっと観たかったので、
スマホに入れたAST時計で日の入り時刻を確認して
空いた時間にひとり出かけてみました。

なかなか上手に写真が撮れない><
でも夕陽は癒されますね~。


密林の奥にあるここ↓
ブルー1色で泣けそうなくらい綺麗なので
ここで一曲歌って、帰ってきました!! 以上、私の小さな小さな
ほかの人にとってはどーでもいい初見体験でした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる