目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-06-28 08:49:24.0 2016-06-28 09:20:57.0テーマ:フレンド

楽しかった4連発(笑)

楽しかった1
昨日、仕事から戻ってインすると即
フレのくうさんから、レグ手伝って!ってチャットが。
くうさんのフレさんが初パラで初レグとのこと。
魔法さんも練習中とのこと。
おお、こんな私の僧侶で良ければお手伝いしますとも‼

ご飯1回分で見事勝てまして
めちゃ喜んでました。僧侶の役割を果たせて良かった~。
そしてまた、レグにはまる病人を増やした?(笑)


楽しかった2
その後今度は、サムと話してたら、
真レンダで今月中に
キャラが強くなる何かを見つけとくように‼って
ダチが言うんだが。。。
ぴーん‼それは、もしかしたら魔搭のことかな?
今月中ってところが、魔搭かもね。
魔搭を知らないと言うのでご案内~。
サムとサムのフレさんとレインで20Fを目指しました。
魔搭が初で、わくわくするぜというサム。
サクサク楽しく昇れた‼新鮮だった。
画像を撮り忘れて、魔搭前でもたついてたら
サムは飛び立ってしまった(^^;、

取り残されたレインとミスト。
楽しかった3
その後、すぐにサムのフレさんのりーおんちゃんから
初ピラを一緒に行って欲しいというお誘い。
初ピラなら売れば?と思ったけど
そういうのはしないって言うので
私で良ければ行きますと了解して、
りーおんちゃんのフレさん達を交えてと6~1まで
サクサク楽しくピラ消化です!

初めてのピラ体験、りーおんちゃんも楽しめたかな?
サポと無言で行くのと違いますねぇ。私はとても楽しかった‼

ピラが終わったら迷宮に行って無いことを思いだし
レアボスで消化。
迷宮で夕陽が~っ!
(夕陽を見ると直ぐに写真撮るクセがあります)


楽しかった4
そしてラストにヤスさんからアトラスカード4枚の
消化願いが。
フレさんとか入れて4人揃えたらー、1回で行けるから‼
ということでヤスさんのフレさんと
私は2アカでお手伝いして、夜は更けましたとさ。
これも、僧侶レインが、ガンガン攻撃して
めちゃ楽しかったです。



こんな私。
2年近く冬眠していたミストというキャラ。
冬眠から目覚め、ちょっとずつちょっとずつ
のろいけど成長してきて、本日フレンド100人達成です。
100人めは初レグ初パラのまゆみさんでした!\(^_^)/

こんな私が少しでもお役に立てるなら
どんな声掛けもうれしいです。

そして、たくさん助けてもらったフレさん達には
これからも助けて貰おうと思ってます(笑)

これからもよろしくお願いいたします!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる