目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-06-30 13:08:18.0 2016-06-30 13:12:02.0テーマ:おしゃれ活動

イケメンを目指す?無理か・・・?

今日は私ミストの片割れというかメインの
レイン君のドレアを紹介します。

ミストが冬眠中、一人で頑張って続けていた
健気なウェディ♂です。

しかしどう考えても、カッコいい魚にはなれそうもないので
ほかのウェディさんたちと被らない色合わせと
すっきりしたシルエットのエコ装備でドレアを考えてみました~!

(リアルでは、毎日色に関わるお仕事をしてるので
色合わせには少しこだわりがあります) 頭=コマンダーキャップ
からだ↑=道具鍛冶作業着
からだ↓=小さな英雄のズボン
うで=まもの使いのブレス(これが好きで・・)
足=天宮騎士のグリーブ

※ブラックとローズダリアでまとめてます





頭=魔物管理人の帽子
からだ↑=ワイルドジャケット
からだ↓=ウェディのズボン
うで=まもの使いのブレス
足=踊り子のくつ

※ブラックとピンクローズでまとめてます


ブラック+刺し色や合わせ色は。
名前と合わせてブルーを選びたかったけどね
ブラックに合う好みのブルーが一覧にないので
発想を変えて、ピンク系ローズ系をチョイスしていくことに。


初対面ではほぼ定型文しか話さない
人見知りで軟弱なサカナ君なので
軟弱さが引き立つよう?
硬い装備ではなく柔らかいものをまといました。




そして、「ひざまづく」をすると
一人前のサカナというのを聞きまして
一回も使ったことのないしぐさ
「ひさまづく」というのを探し出してさせてみました~ これをどこで使うか、わかりませんが(笑)
いっぱしのサカナに少し近づけたかな、レイン君。



メインキャラなのに今まで身なりにあまり気を使ってこなかったレイン君です。。
(冒険には特に支障がなかったので(;´・ω・)

これじゃあ、いかん!

これからは多少お洒落さんにして
連れて歩いても恥ずかしくない程度のサカナ男子として
冒険をしたいと思います。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる