目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-07-02 07:08:15.0 テーマ:おしゃれ活動

サカナ♂のカジュアルドレア

先日レグの野良PTで、石代もバカにならないという雑談があり
「レグでお金がヘルナード」と言ったら
「俺も貧乏人にウィングダイブ」と返され大受けしました。


私も貧乏人にウィングダイブしてるのですが
サカナ♂レインのドレアが楽しくなってしまって困ります(;^_^A

サカナ♂はかっこよく、クールで
決め決めなドレアが似合うけど、それはほかの方々に任せて

レイン君は真逆でいきます。

かっこよくなく、クールには見えないカジュアル編






頭=無法者のバンダナ
からだ↑=カンフージャケット
からだ↓=獄獣のズボン
うで=ウェディバングル
足=いやしのブーツ

課金装備は使わず、お手頃価格なドレアです。
色はアイスブルーとクレイガーベラを使用
(獄獣のズボンの刺し色がカラーリングできないので
そこの色が浮かないように他を合わせました)

頭=なし
からだ↑=キツネパーカ上
からだ↓=イケてる海パン
うで=なし
足=雪国のシューズ

ぎんぎつねのイメージで
こちら、すべてリアルマネー遊び((笑))

色はシルバーダリアとクレイガーベラでまとめてます
個人的にこの着ぐるみ風レイン君がとても気に入ってます ひざまずくをさせてみたけど?

いっぱしのイケ魚からただただ遠ざかってるような?

まあ、レイン君はこれでいいのです。

マティルの廃屋の端っこ(バッグが暗くてドレアがよく見えるかと)で
2アカでポーズしつつ写真を撮りました
自分の愛用サバ25と思ってたら、途中で1サバと気づき恥

{レグ勝ち解散@魔法2}などのチャットが飛びかう中
あれこれしてた不審者二人組~でございました。


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる