目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-07-11 13:02:31.0 2016-07-11 13:12:18.0テーマ:ハウジング

窓を作る

ダークキング=闇金登場。
まあ、石も装備も高騰し、しずくも葉っぱもあるだけ用意してと、
貧乏人は今のとこ手を出すな!ってボスですかね(笑)

それでも昨日は、チムメンさんの見学ツアーで
戦士2スパ僧で、見るだけ~って感じで行ったら
あれよあれよと一発で倒しちゃったりして、1だと楽しめるかもね。

チムメンさん、もし行けるなら見学ツアー行きましょう
奇跡がおこって勝てちゃうかも~?


そんな戦闘モードの合間に、ぼーっと景色見たり
家の中をちょこちょこっといじったり、ドレア考えたりと
ドラクエ内は気分を変えれる仕様があることが続く秘訣かも。

窓を作ることにはまってしまいまして(笑)
ミストの家にも海が見える窓を。
岩しかないグレンでは絶対見えない景色。

今まではキラキラしたもの、光物をいろいろ置いて
照明を消してたけど、全く違う感じに改装中。

さわやかでシンプルで、ナチュラルな室内を目指そうかと・・。


ここからどうするかな~
壁で区切って、寝室とか、リビングとか、デスクコーナーとか
ちょっとずつ楽しんで改装していくので
出来たら見に来てね!! ↑レインのサブの家は
星空の窓と水槽を並べてここまで出来たよ~

福引と職人と討伐しかしないキャラだから
誰も来ないんだけどね。

いつか整ったらウェルカムにできるかな?
まだまだ改良の余地あり。





↑フレさんの家の寝室をいじらせてもらって
ここにも窓を設置!ブルーでいい感じにまとまって
われながら、いいんじゃない?満足~。ここ大好き。
喜んでいただけました。

室内に窓を作ってほしい方、参上します!
そしてダークキングは今日は2
昼間、インしてたフレさんたちと練習がてら行ってきました。
はるさん、道具デビューおめでとう。
またよろしくね~。
おもさん、高い剣買ったんだね~火力アップ!
りゅっくさん、とどめ刺しておいしいとこ、行きましたね(笑)

ご飯1内で勝てて、練習なったんだかなんなんだか?
でも楽しいからおkってことで。

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる