目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-07-14 07:22:27.0 2016-07-14 07:35:13.0テーマ:フレンド

繋がりと広がり

水やりに行くフレさん家のお隣やご近所にも畑があれば
ついでに水をあげていることが多々あるんだけどね
そんな事を続けてたらー、おひとりフレ申請下さる方が!

水だけじゃあれなんでと(笑)

その方がわが家を見てくれてハウジングの仕事を依頼したいと
おっしゃいましたけど、いったんお断りし

友情と楽しみでやらせていただけるならとやってみたいと
訪問して室内見学。


闇の家具数点あるだけの広い室内を見てウズウズ。
着手しちゃった‼仕事じゃなくて私の楽しみで。

闇の感じでという以外希望もイメージもないって言うので
クリスタルを生かしながら、仕切り始めたよ~。
完成はまた後日。

ちょっと見てもらったら「ヤバイ‼」「センスが」
(笑)この方もこう言ったんですよね。
水やりからのハウジング。
Jさん、こんな繋がりもあるんだね~。 そしてわが家を放火する不届きものが!

放火~。って言いながら線香花火。
線香花火のしぐさを、フレさんからいただいたそうで
ところ構わずこれを始めるんですね、この方。

日誌がご縁でフレになって
たしかその時はレベル42の戦士さんだったのに
今では立派なドレア好き戦士に成長されてます‼

あ、違う違う、強い戦士さん。
初めて日誌でフレになってくれたヤスさん

ドレア集会とか知らなかった世界を教えてくれて、
ハウジングもやらせてくれて、繋がって広がった。
ありがとうね~ そして~。イーグルサム。
先月、ミストはまた冬眠に入ろうかなって思ってる時期ね。
みんなはどんな冒険してるんだろうって
広場の日誌を読むということをしてみたんだよね。
それまで人の日誌なんて読んだ事もないのに。

そして出会った一人がサム。日誌に釘付けになった。
彼の事を語ると長くなるので割愛するけれど
ドラクエ内でどう過ごすか原点に戻してくれた気がする。

サムも昨日わが家に来てくれて
色々語ってるうちに
ハウジングに火が付いたらしい(笑)楽しみだね~。

私も友情の協力するねー。こんな繋がりと広がりもある。 そして~。ミストと繋がってくれて
冒険したり、やりとりしていると
レインがくっついてきます。

レインは自らフレを作る事はないので
ほぼミストのフレさんとおこぼれ的に繋がって
楽しませて戴いてます‼

2あかでピラ。試煉、すごろく、福の神等
レインがくっついてくるのでよろしく‼
昨日はサムがピラを付き合ってくれて
買ったばかりの剣をぶんまわしてた。

他にもここには書ききれない
繋がりと広がりがたくさん。

ご縁があったみんなのお陰で
忙しいアストルティアでのミストの生態。

誘いは余程都合がつかない以外は
お断りする事はないんだけど
ダークキング4だけは、まだ誘わないで(笑)

あれは私じゃあ無理。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる