目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-07-22 13:23:41.0 2016-07-22 13:50:31.0テーマ:その他

ジュレットで独り花火

嫌な気持ちは花火に詰め込んで
打ち上げて消したけど。

過ぎた事でもう海に流したけど。


ちょっと書きます。

先日、レグのレベル1、パラで野良に行った時
僧侶さんの暴言の連続に
心が折れたミストです。

1で負けた事はここ最近はなかったけど
まさかの3連続の敗北で、最後は「無理!」と言われ
僧侶さんが抜けちゃった。
まだご飯余ってたけど、魔法さんに謝って解散。

ちょっと手が震えて泣きそうになった。

私の何がダメだったかなー?
ミスもしたし、タイムラグがあって一手遅れて死んだし
は?って思う気持ちはわかるけど・・・。

口に出してパラを攻撃しても勝ちに繋がらない。
そんな暴言にめげず、レグに立ち向かうメンタルは
私にはなくてどんどんおかしくなってしまった((T_T))

普段は僧侶がメインの私。
パラが不安にならないよう、
安心して立ち向かえるように補助が務めと思って動いているけれど、
真逆の僧侶さんに出会い驚くと同時に
そんな言葉を吐かせる私のダメパラっぷりにも凹んだーーー。


その後、フレさんたちに聞いてもらって消化。

そして
10連発の花火を上げて
もう大丈夫!立ち直ってます(笑)

プレーヤーの皆さん

顔が見えない相手への思いやりを忘れないで
オンラインしましょう!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる